こんばんは、わん介です!

今日は実家の山形からの更新になります。
近所に住む、中学の時の先生に駅でバッタリ会って話したり、
同じく中学の指定カバンのデザインが変わっていたり、
なかなか面白い帰省になりました。

昨日今日と、溜まってきてるラノベをちょこちょこ読んでました。
『ココロコネクト』シリーズは今、読んでるシリーズでは一番好きなシリーズです。
いやー、新入生の加入によりこれからの展開がどうなって行くのか、ますます楽しみです!
俺の稲葉っちは相変わらず可愛いのですが、デレすぎじゃね?wって若干思っています。
もしかしたら俺が太一に勝手にヤキモチ妬いてるだけなのかもしれませんがw

さて、母が読んでいたというビブリア古書堂の事件手帖を読むとします。
ではではノシ