もと春君が得意の宣伝をちょいと私も。
と言ってもまだ詳細を聞いていないのでざっくりとですが。



来月、4月4日(水)の19時からHOOK SENDAIで行われるSARA OF ROTARYというイベントにDJ参加することになりました。
こちらはほぼ毎月平日に行われているアニソンイベントで、DJあり歌ありの楽しいイベントとなっております。
詳細は来週お伝えできれば、と。

ちなみに私はこのイベントに毎回のように出演しているKEN坊君とコンビを組んでの参加です。
とりあえず私の選曲はケチャ8でゲスト出演した時の様な感じに・・・・・・・なるかどうかはわかりませんが、エロゲ曲は絶対に流します。

おそらく当日はUSTREAMでの配信もあると思いますので、会場に来られない方はそちらでお楽しみくださいませ。