こんにちは、わん介です。

残念なお知らせ、というか業務連絡です。
次回のケチャ10なのですが、また法事関係で出演が厳しい状況になってしまいました。
知っている方も多いと思いますが、私の父が去年の11月に肺がんで他界しました。
その関係でしばらくオフやらイベントに出られていなかったのですが、今回のはその父親の法事関係の最後になります。
本当は百ヶ日の後に納骨をするのですが、墓があるのが豪雪地帯の山の近くなので、
冬に納骨には行けなかったので、春の雪が消える頃に納骨、と言うことで5月5日に納骨となっていました。

納骨関係は午前中に終わるので、夕方頃もしかしたら駆け付けることが出来るかも知れません。

もし、当日見つけたら「何だこいつ」って思わないでくださいw

以上、報告でした。