こんばんわ、もと春です。
前回あんなことを書いた矢先に今年のぼんぼり祭りの日程が決まりましたねw
今から周辺の休みを確保出来るように頑張りたいと思います。


さて、今日はデジタルアーツ仙台さんで行われたイベントに行ってきました。
以前T-MIXにもゲストとして出演して下さった
佐藤ひろ美さんがゲストだったのですが、
ひろ美さんの出番のときは観客として全力で盛り上げられたかなと思います。
しかし、こうやって縁が繋がって何度も何度も仙台に来て下さるというのは
非常に嬉しいことですね。
T-MIXの一つの目標として東北を盛り上げて、
今まで東北になかなか来られなかった
アーティストさんに来て貰うというものがあるんですが、
僕たちだけじゃなく他の団体さんがオファーを出して
イベントを組んで下さるというのは非常に意味のあることだと思っています。
今回のイベントを企画なさったtwo point sevenの皆さん、本当にお疲れ様でした。


ところで最近T-MIXのtwitterのアカウントで東北で行われるイベントの
情報をbotでつぶやくようにしたのですが、皆さん気づいてますでしょうか。
少々TLが荒れてウザイかもしれませんが、これを見て一人でも多くの人、
特に地元民が東北で行われるイベントに足を運んで下さればと思っています。
そして、いつか会場の過半数が地元民で埋まる様になって欲しいと思います。


という訳で今日は何故か未来への夢を語るような日記になってしまいましたw
それでは。