こんばんは、akkiyです。

ここのブログでは多分書いてなかったけど、スポーツではサッカーが1番好きです。
ベガルタのホームゲームは今年は今のところ2試合ともスタジアムで観戦できました。
先日の試合は久しぶりのぼっち観戦でちょっと寂しかったんですが、試合の方は前半が酷かったものの、後半はまるで別のチームになったかのような試合運びで4-1と快勝。
水曜のカップ戦で敗れてはいるものの、リーグ戦は3連勝となかなかいい調子です。
今年は強豪クラブがどこもスタートダッシュに失敗しているので、調子が上がらない今のうちに勝ち点を稼いで上位をキープしてもらいたいところ。


まぁサッカーの話はこの辺にしておいて。
先週書いた4/4イベントですが、まだ出演者も固まってないみたいなので詳細を書けませんw
とりあえず確定しているのが、私はKEN坊君と40分の枠を二つやる、ということですね。
ちなみに最初の枠は「燃え」という縛りで選曲しています。
と言っても私が思う「燃え」ってことで作品どうこうではなく曲が熱ければ採用している感じなので、T-MIXで流れる「燃え」とはちょっと・・・・・だいぶ違った感じになるかもしれません。

当日会場もしくはUstで聞いた方はそこらへんの感想もいただけると嬉しいです(凹むかもしれないけどw)。




来週は流石に詳細書けるかな?