こんばんわ、もと春です。
ちょっと更新が遅れてしまいましたが、これは4/1に更新しても嘘だと思われるかと思いワザと遅れての更新です。


……嘘です。ただ単に忘れてただけですw


さて、とうとう四月を迎え新生活が始まりますね。
ボクも今まで4年間お世話になった旧家から新居に引っ越し、こちらでは多分言ってなかったかと思いますが、バルサ君とルームシェアという形で新生活スタートとなりましたw

最初はノリと勢いで言い始めた話だったのですが、そこはノリと勢いだけで生きている我々。
見事それを実現化してしまったと言う訳です。
今後は僕らの家がT-MIX首脳陣のたまり場になることは間違いないですねw
と言うわけで出来るだけ快適な空間を作ろうと色々と試行錯誤中です。
もし今後来る機会のある方はよろしくお願いします。
それでは、新年度も頑張っていきましょう!

P.S 二、三日の内にしばらく更新の止まってるHPを更新する予定です。