こにちは!わん介です!

先日、財布を落としてしまうという失態で、周りの方にご心配をおかけしましたが、
アニメイトにて無事回収できました(T0T)
世の中の善意に心から感謝。捨てたもんじゃないなって思いました。


閑話休題


昨日テレビが垂れ流されているのを見ていましたら、
N○Kさんの番組で「初音ミク」を紹介する番組やってました。

見た瞬間吹き出しそうになりましたw

内容はご想像通りです。
ミクサンドコマデイキハルンスカネ?w


さて、隣の部屋のプロデューサーさん(リンちゃんが好きらしいです)から借りている
「アクセルワールド」の1巻も読み終わったことなので部屋を訪ねるとしますか。


明日、工学部生協で続き買おう。
ではではノシ