おはようございます。
休日の朝から更新なんて、かなめもの早起きラジオみたいとか思っちゃってる三塚です。


先日は堀江由衣さんのライブに行ってきました。
バラード系やら初めて歌うkiss to youやらで大変苦しそうになっていたり、堀江さんの調子はイマイチに感じました。
それでもとまることなく最後までかけるぬけるほっちゃんには、いろんな勇気をもらいました。


四月という月は環境も変わり、どうしてもしんどいなぁと感じる事が多かったです。
そんな中、生きる活力と思えるのはとても幸せな事だと感じました。
T-MIXも少しでもそういうイベントに近づけたらいいなぁ・・・



今日からGWですが、五月病にはならずに済みそうな三塚でした。



それでは皆さん
良いGWをお過ごし下さい。