10回目にして初めて欠席が確定したくにゃーんです・・・

当日は是非皆さんで楽しんでもらえると嬉しいです。
セトリもパッと見た感じ面白そうだったし、お客さんもまた遠征して来られる方がいらっしゃるようで、まさにパーティーって感じですかね。和田さんマダー?
最近はイベントにも行けず、唯一のT-MIXも欠席する始末。体が鈍っていく一方って感じなんですが、昨日カラオケ付きの飲み屋で打つ機会があって・・・

何か知らないおっちゃんが打ってて(しかもちょっとズレてるw)、さすがに見てらんねーと思って参戦したらこれが大ウケ。

自分では全くといっていいほどダメダメだったのに、物珍しさからか盛り上がってたなあ・・・宴会芸として使うもんじゃあないけど、使いうるものではあるんだなーと改めて感じました。



俺も久しぶりに心技体揃ったロマンスを打ちたいねえ!