こんばんわ、もと春です。
昨日のT-MIXケチャ10にご来場下さった皆さん、ありがとうございました。


自分個人としては新生活が始まったばかりであまり時間が取れず、
若干の不安を抱えた中でのケチャ10でしたが、
最終的にどうにか形に出来てホッとしています。
いつものように担当させて頂いたMIXゾーンも当日の盛り上がりや
アンケートを見ると好評だったようで嬉しい限りです。
また、全体的な盛り上がりという意味でも過去最高レベル
だったんじゃないかなぁと思います。
今回はVJブースをDJブースのすぐ脇に置いていたので、
自分の出番以外はそちらに常駐したいた僕としては、
その熱気を常に最前線で感じることが出来て嬉しかったです。


さて、次回のT-MIXケチャ11ですが7/7(土)開催となります。
ケチャ10に引き続きぞろ目、しかも七夕開催と言うことで、
それに関連した曲をガンガンかけていければと思っていますので、
予定の合う方は是非とも遊びに来て頂けると嬉しいです。
それと、HPのセットリストがまだケチャ8分までしか
更新されていないかと思いますが、
そちらの方も前回分と合わせて近日中に更新したいと思いますので、
興味のある方は是非ご覧下さい。


それではGW最終日、残り僅かな時間をゆっくり堪能したいと思いますw