土曜のT-MIXケチャ10にご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。
昨日の記事でもと春君が書いている通り、今回は前回よりお客さんの数が多くて非常に盛り上がっていた印象を受けました。
また、今回の最前はいつもは見かけない方もちらほら見られたので、そういった方々を次回以降も引き込めれば、面白いことになっていくんじゃないかと思っています。

それと前回から始めた遅割りが今回はなかなか好評だったようで。
アンケートでも遅割があったから助かったというコメントもいただいていたので、スタッフ間の話し合いにはなりますが続けていきたいシステムですね。


今回来てくださった方も、仕事や用事で来れなかった方も、ぜひ7/7のケチャ11にお越し下さい。
お待ちしております。




さて、T-MIXの翌日である昨日はHooKで行われたred Projectsに行ってきました。
こちらはDJイベではなく、アニソン系のライブイベントだったんですが、私が好きな曲や普段こういったイベントではなかなか聞けないような曲がかかって楽しかったです。
まぁ連日大暴れしたおかげで連休明けの今日が非常に辛かったことはいうまでもなくw


最後に告知。
来週火曜日にHooKで行われるSARA OF ROTARYに出演します。
前回は一昨日のゲストDJで出演したKEN坊君とのユニットだったのですが、今回は私単独で、35分くらいDJをやらせていただきます。
平日なのでお仕事の方も多いと思われますが、19時開演なので時間がある方はぜひお越し下さい。