こんばんわ、もと春です。
毎回こういう話で申し訳ないですが、今日は今井麻美さんのバースデーライブに行っていました。
色々書きたいことはあるのですが、一言で表現すると


筆舌に尽くしがたい楽しさでした。


流石に現状年一のライブでした。
楽しい時間をありがとうございました。
そして、6/2に仙台であるCD購入イベントでまた会えるのが楽しみです。



と、完全に私信の様な日記になってしまいましたがw
最後にT-MIXの作業状況的なことを書いておくと、現在ケチャ11のフライヤーを絶賛制作中です!(担当の方が)
後、HPのセットリストも頑張って更新します…(これはボクが)
両者とも楽しみにしている方はもうしばらくお待ち下さい!それでは。