こんばんは、akkiyです。

日付変わったので昨日ですけど、日曜日はいろいろなイベントがあったみたいですね。
知っている限りだと田村ゆかりさんのFCイベント、茅原実里さんはNHKホール、ミルキィホームズは武道館でライブ。

そして仙台ではスフィアのライブが、閉館が決まっているZeppSENDAIで行われました。
私はチケットも持ってなかったし、そもそも金銭的にも厳しいので会場推しをしようかなーくらいに思っていたんですが・・・











結局家でボーっとしていましたwww
というのも金曜の夜くらいからちょっと背中というか首元が痛くてですね。
特に昨日は朝起きた時は酷い状態だったので泣く泣く自宅療養となりました。

土曜も夕方から東口のライブハウスでアニソンイベントがあってそっちには参加したんですけど、ヘドバン曲がかかった時に首を振れなくてちょっとさびしかったです。
・・・・・・・それでも多少首を振っていたから悪化したのかもしれないけれど←



とりあえず起きても酷かったら整体に行ってきます。
おやすみなさい。