こんばんは、akkiyです。
昨日の19時からSHAFTで行われたアニソンイベントに参加してちょっと前に帰ってきました。
深夜2時までのイベントと聞いていたので元々は途中で抜けるつもりだったけど、なんとか都合がついたのでラストまで。

最初のDJがストパンオンリーだったので緩やかな立ち上がりだったのですが(ストパンは未履修だったりします)、それ以降のDJや歌い手の方々の選曲がなかなか煽ってくる感じだったのでイベントが終わる頃にはだいぶくたくたになりました。


私は流石に行けませんが、今度の木曜日にまたSHAFTでアニソンありのイベントが夜に開催されるみたいです。
また、6月も今回のようなDJイベントや声優・アニソンアーティストのライブがあるので、仙台近郊にお住まいの方はぜひチェックしてみてください。



あ、ちなみに来週の火、水はHooK SENDAIでSARA of ROTARYがあります。
それについては来週の記事で詳細をかければな、と。