わん介です。

今週末に金沢旅行してきます。
T-MIXが推している例の金沢ですw

本当はぼんぼってるときに行きたかったのですが、
日程的にきつそうなので、ちょっとフライングして、
のんびり旅してきた否と思います。

いや、今回行くにあたって「いろは」見返したんだけど、
2回見ても面白いね。つか2回目のほうが面白い、いろいろとw
やっぱり俺は皐月さんと、巴さんが好きです。
どんだけ年上好きなんだと←
今日、リエリエこと田中理恵さんにRTしてもらって、
猛って徹夜で実験するモチベが得られるくらい、
年上のきれいな女性が好きです。


最後ぜんぜん関係ないこと書いたけど、
「花咲くいろは」の聖地巡礼の旅、楽しんできたいと思います!

ではではノシ