お久しぶりです、くにゃーんです。

 
 久しくブログに登場していなかった気がする・・・その間進展していたことといえば・・・何もないっすねwww

 最近は携帯ゲームがメインになっていて、エロゲとかも全然できてないっすね・・・PSPでやる時がそのうち来るのかなあ。

 今ドラクエ5をやってて、昨日やっとエスタークを15ターン以内に倒しました!なんかスーファミ、PS2版よりも強くなってた気がする。次は6かなー。

 そんなこんなで元気にはやってるんですが、相変わらずオタ的な部分からは浦島太郎状態の感じです。


 ただ7月7日は久しぶりに行くことができそうで!どこまで戦えるかは分からないけど、行くからには暴れまくってやりましょう。特に楽しみなのはすたちゃゾーン。さっきウィキでラインナップ見たけど、いうても意見言えるくらいには知ってるなーと思いましたね。




当日は車内でずっと藍ぽん聴いてこっと!!!