おはようございます、もと春です。
6時間ほど更新が遅れましたが、
ケチャ11にご来場下さった皆さんありがとうございました。
雨の中での開催となりましたがいつもと変わらず盛況となりまして、
本当にありがたい限りです。

今回のMIXゾーンはサブタイや開催日にちなんで
星や夏に関連した曲を多く流しました。
感覚的には2/3はそういったものに関連のある曲
だったんじゃないかなぁと思います。

全体としてはVJの方式を変えて、そちらに張り付く必要が
無くなった分自由に動き回らせて貰えたかなと。
特に三塚ゾーンでは何の曲とは言いませんが楽しませて頂きましたw
やはりミンゴスの曲は良いな…。


さて、次回ケチャ12~言質はぜったーい!~は9/1(土)開催となります。
詳細は追々発表していこうと思いますが、
ゲストDJは会場でも発表したとおり、
T-MIX皆勤賞で言質僥倖界隈のzuzuchiさんことドメスティック鈴木さんと
関東でアニソンデイズを中心にアニソンDJとして活躍されている
はっしーさんをお迎えします。
zuzuchiさんといいはっしーさんといい、お二人ともT-MIXとは
浅からぬ縁があるお方ですので非常に楽しみです。
という訳で9/1は皆さん是非予定を空けて頂いて、
参加して頂けると嬉しいです。
それでは次回もよろしくお願いします!