こんばんは
三塚です。


先日のケチャ11、参加された皆様お疲れ様でした。
早いもので11回・・・
様々な出来事がありました。

楽しい事もたくさんあったけど、くにゃーんさんやぽむさんやみキりんさんらの仙台からの引越しなどによるDJ不足などで大変な事もありました。
それでもバルサ君、izumin君ら後進の成長、そして、もと春君を始めとしたスタッフのおかげで乗り越えられたと思います。


次回でほぼ2年になるT-MIXですが、2周年式典wは10月へのおあずけですね。
何かデカいことが出来ればと思っています。





さて
次回は9月1日(土)に開催されます。
サブタイトルからひとつ、僕なりの言質でもひとつ。









もっかいミンゴス流すよー











それではまた・・・