こんばんは!わん介です。

最近暑さが本格化してきたので、伝家の宝刀“扇風機”の凍結を解除しました。
うん、効果は絶大ですねw
最近はサーキュレーターって言ったりするんですよね。
サーキュレーターって言葉を聞いても扇風機は直感的にはイメージできなくて、
俺には「恋愛サーキュレーション」しか思い浮かびませんね。


さて、次回のケチャ12はタイトルが頭悪い感じになっていますが・・・前から頭悪いの多いかw
~言質はぜったーい!~つう事で、なんかblogっでは言質合戦がにわかに始まっていますね(?)。


俺はですね、三塚さんにとられる前に言っておこう!ってことで、
今期はじまりましたアニメ「ソードアート・オンライン」曲は必ず流します!

原作も9巻読み終わってようやく最新刊に入れます。
めっちゃ面白いんで、10巻楽しみすぎです!






アニメはね・・・キャストを知った時には凹みましたが・・・・凹みましたが、今は強く生きています。
わん介でした。