こんばんわ、もと春です。
先週はすみませんでした。
また、ケチャ12の情報に関してはフライヤー制作をはじめ準備中ですので、今しばらくお待ち下さい。


さて、普段は告知的な内容しか書かない自分ですが、今日は今秋からのアニメ化が決定している『絶園のテンペスト』と言う作品について書きたいと思います。
本作は現在ガンガンで連載中ですが、展開的に今が一番面白いとこかなーと思います。この作品を一言で説明するのは非常に難しいですが、変則的な謎解きものと言うのが一番しっくりくるかと思います。
世界の謎を解き明かすための知略バトルと言った雰囲気でしょうか。
正直、動きが少なくややこしい話なのでアニメにして大丈夫なのかという心配は大きいですねw
でも、原作者の城平京さんを推してると言うこともあり、自分が珍しくもアニメを楽しみにしてる作品です。
謎解きが主題の作品なので、願わくは最初から最後まで一気にやって欲しいところです。
と言うわけで皆さんも興味があれば是非ご覧になってみて下さい。
それでは。