akkiyです。
またしても更新が滞ってしまい申し訳ありません。

昔はmixiの日記も毎日書き続けるくらい豆だったんですけど、うっかり更新し忘れてからそっちの方もちょくちょくになっちゃって。
継続することって大変ですね。


まぁそれはおいといて、タイトル。
私が使っている携帯は3年くらい前に買った所謂ガラケーなのですが、そろそろスマホにしちゃおうかしら、と考えています。
まぁ今の電話でも充分なんですけど、私が契約している某社がキャッシュバックキャンペーンをやっているし、iPhoneの16Gなら2年契約という条件付きだけど本体無料で機種変できるので、ここらで思い切って買い変えてしまおうかな、と。
他のスマホはサンプルを触ったことすらないけど、今使っている音楽プレイヤーがiPodTouchなので文字入力とかもある程度はスムーズに出来るだろうし。


なんとなく携帯って買い替えるのに勇気が必要だったりするんですけど、一般的にはどうなんでしょうね。





しかし、今や「携帯」っていうとだいたいの場合が「携帯電話」になるわけですけど、よく考えればそれも不思議な話というかこれ以上書くとまとまりがつかなそうなのでこの辺で。



あ、今週末の金曜夜に国分町のfamというお店でDJやります。

詳しくは↓のブログに。
http://ameblo.jp/022sendainyan/
あ、ただこれ書いている時点では更新されていませんが、OPENは21:30にずれていたかと。
少なからず開催日までにはブログも更新されていると思いますので、興味のある方は随時チェックしてみてください。