こんばんは、わん介です。

最近アイマス曲を聞きなおしてるんですけど、
「目が逢う瞬間」「眠り姫」「DREAM」がやっぱり神曲すぎてやばいです。
ぬーぬーの歌唱力は本当にすごいと思うしだいです。


閑話休題


最近めっぽう暑いですが、みなさん体調は大丈夫ですか?
俺は体重が2キロほど落ちていました。
このままだとそのうち倒れます。

昔からですが、汗をかきやすい体質で、夏は体重とともに体力が落ちて
ぶっ倒れていました。ま、夏風邪をよくこじらせていました。

なんで、最近はウェイトアップを目指して筋トレしてます。
試しにやってみたらベンチ最初65キロ上がんなくて笑いました。

きっかけはバイト先の女の子が空手(美)少女で、まぁ推せるんですが、
そいつがベンチ70キロ上げるって言ったからなんですけどね。
(ちなみに全国レベルらしいんです)
あんな細腕で?っては思うけど、ま、負けないように頑張りますw


筋肉とともに大事なのが「体幹」ってやつです。
最近スポーツ界ではトレンドですね。
これはバランス感覚を支える筋肉、感覚、みたいなもんなんですけど、
地味なんですが、運動する上で結構利いてきます。

わかりやすく言うと
「ロマンスを高速で打っても下半身がぶれない」
ってことですね。
ガチオのベンターには必須かも。


ってことで、ケチャ12では磨き上げられた肉体で臨みたいと思います。
またみんなで海とかも行きたいですね。

ではではノシ