ども、わん介です。

うだるような暑さが続いておりますが、みなさん元気にしていますか?
俺は最近ベットではなく、床に座布団を敷いて、ゆかりんのタオルケットで寝ています。
部屋の扉を開けっぱなしなので、目撃された後輩から
「酔っぱらってベットまでたどり着けてないのかと思いました」と言われました。
俺の部屋、ベット南側だから太陽サンサン!熱血パワー!って感じで暑いんですよね。


さて、先週末から仙台メディアテークで「ジョジョ展」が始まりましたね!
なんか整理券がないとは入れないそうな
俺も絶対に行きたいのですが、休日は混んでてやばそうなので、
平日に実験の合間に行こうかなと思っています。


で、それに合わせてなのかな?片平のキャンパスの
すぐ近くのローソンが、今ローソンじゃなくなっています。

「ジョジョぉぉぉぉぉl俺はローソンをやめるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

ジョジョに出てくる「オーソン」ってコンビニがあるんですが、
なんと、その今近くのローソンが「オーソン」になってるんですよ!

OWSON

聖地巡礼?って感じになるのかわかりませんが、行ってみてはいかがですか?
結構写真撮ってる人がいて、ジョジョラーの多さに改めて驚きます。
なんかマダムが写真撮ってるの見てビビっちまったんだぜw
・・・・・・ま、中身は普通のローソンなんd くぁwせdrftgyふじこ



週末はまた、スタンド使いがスタンド使いに惹かれて仙台に集まってくるのでしょうか?
ではではノシ