久々登場、くにゃーんです。最近は夏真っ盛りって感じで、例年よりも今年は外にいる時間が多く、だいぶ日焼けの方が進んできましたw

 次回のT-MIXまであと1ヶ月を過ぎましたが、実はこの前仕事で行けないことが確定してしまいました・・・今回は自分にゆかりのある方々がゲストDJとして出演することになっていて、楽しみにしていただけにめっちゃ残念です・・・お二人には是非頑張ってもらいたいですね!!!


 ちなみに今回のゲストは二人とも「橋本」に関係の深い方々でして。まあ橋本と言っても巨人のピッチャー、プロレスラー、政界関係者などなどさまざまあるかと思いますが、界隈の皆さんがまず思いつくのは「橋本みゆき」さんではないかと思います。

 自分は「ガンパレード・オーケストラ」の「Faze to love」で橋本さんの存在を知り、近年はエロゲの方でも何かとお世話になっています。ゲストの両名や三塚氏などに比べればまだまだ及ばないですが、自分なりに聞いてみたみゆきの推し曲は存在します。当日はさまざまな形で多くの「橋本」曲が流れることでしょうから、後で様子を聞くのがとても楽しみです。




 OPは全部橋本みゆきでいきましょう!!!言質!!!!!