ども、わん介です。

最近部屋を整理しました。
主に本棚で、理由は・・・まぁラノベが勢いよく増えてるからなんですが。
特にあの「境界線上の~」とかいうアレ?大変なんですよ。

さて、そんでだいぶ部屋が片付いたので、ずっと開封していなかった
セイバーのフィギュアを開封しました!
俺は基本すぐに開封して飾る派なんですが、
アルターのセイバーx2はデカいのでなかなかスペースとかないと・・・ね?

いやー、フィギュア開封して飾る時ってめっちゃテンションあがるよね!
なんか開封時にリリィのパンツ見てしまったときは若干背徳感でしたが←



で、とりあえずセイバーゾーンを作ってみました。

IMG_4460

そんなにフィギュア買いませんが、セイバーだけはなんか別なんですよねー。
でも、好きなキャラだからこそ、造形よくないと買いませんが。
Fate/sn全盛期の当時はセイバー出せば何でも売れる、って風潮で、
出来の悪い物も多かったんですが、最近は造形が良いのが多くて困りますw
これにあと2体予約しちゃってるのでスペースが、が!!


少し研究室に持っていくか。