おはようございます、akkiyです。
お盆ですね。
基本的に私は暦通りの休みなんですけど、今年は連休をいただきました。
これくらいの休みは滅多に取れないので満喫したいと思ってます。
まぁ今日を含めてあと2日しかないけど。


さて、前回の記事で書いた機種変のお話。
今月の頭にiPhoneに買い換えました。
元々iPod touchは持っていたので操作自体はすんなり出来るかなーと思いきや、これがなかなか難しい。
アプリをDLしたり整理したりするのにもだいぶ時間がかかりました。
あと、未だに困っているのがメールの着信に気がつかない事ですね。
何かしらのブラウザを開けたまま放置することがほとんどなので、自分から待ち受け画面?にして初めて気づくことが多いんです。
着信音を設定すればいいんだろうけど、あまり音は鳴らしたくないし・・・・・・・・
今の所急ぎの連絡は来ていないから大丈夫だけれど、そういうメールが来てもすぐ対応できるようになんとかしたいですね。

どうしたものやら。