今日セットで打ちに行ったら、店のやつ?なのか地元のラジオ?なのか分かりませんが、「自転車」流れてきて高まりました。もうなんか高まるどころかわけがわかんなくなっちゃって、その半荘はからっきしでしたww


 「打つ」といえば世の中はアニサマだったようで・・・ここ2年は行けてなくて残念でなりません。昨日一昨日とうちの学校の学祭だったんですが、この日程だと今後も参加は無理ですねw 

 今年のセトリを見たんですが、ゲストは自分的には相当熱かったですね。特に織田哲郎とか尋常じゃない。これセトリ見る限りだと織田さんが歌ったってことw?まあよく分かりませんが、好きな音楽のレーベルを聞かれたら、スタチャでもランティスでもなく、ノータイムでビーイング。会場で聞けた人たちはうらやましいかぎりですね。


 アニサマ組の皆さん、お疲れ様でした。自分は明日は学祭の代休で休みなので、これからアニメでも見ようかしら。そして明日は寮でエロゲをするのに挑戦しよう!・・・・・・やめとこ(笑)



 俺も来週のT-MIXの曲をそろそろ考えないとなあ・・・