いよいよ今週末に迫ってまいりました、T-MIXケチャ12
1回目が9月の末だったのでほぼ2周年ですね。
そこらへんの大々的な告知はしていないので、2周年記念的なのは次回に持ち越しなのかしら。
どうなの?もと春君←


ちなみに今回、私は少なくともスタッフとしての参加は出来ません。
というのも、先週末に足を怪我してしましまして、今日現在松葉杖なしでの歩行が困難な状況です。

これまで日常生活に支障が出るほどの怪我なんてしたことなかったのでそれだけでも辛いのに、T-MIXのお手伝いが出来ないってことも初めてなので結構真面目に凹んでいたりします。


流石に次のケチャ13までには治っていると思うので、そこで借りを返したい所ではあるのですが・・・



週末参加される皆様はめいっぱい楽しんできてくださいね。