先週の土曜日、9/1に行われました、
「T-MIX ケチャ12~言質はぜったーい!!~」
ですが、会場に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

今回は夏らしい曲ってことで、ちょっとしっとり系の曲も多く選曲してみました。
最新アニメ曲も結構入れたので、楽しんでもらえたかなと思います。
最後に「StylipS」3連発かましたのは正直やりすぎかな~って思ったけど、
アニサマでもFull歌わせてもらってなかったので、ま、OKだよね!?←

今回一番このイベント楽しんでたのは、
間違いなくスタッフであるizumin君ですねw


ゆかりん曲では「太陽のイヴ」「咲かせて乙女」「大好きと涙」「Cutie Cutie」
を流しました。
ノンタイアップ流しすぎですね、ほんとすみませんw
毎回ですが、王国民の方々は会場を盛り上げてくれて、本当に感謝しています。
ああいう風に楽しそうにしてるみんなを見ていると、俺も一緒に心から楽しめるので、こういうイベントやってて良かったなぁって思います。


終わった後に、ゲストDJのずずっちさんから
「今川君、サンスネ上手くなったね。
前は直線的な動きだったけど、返しの部分がよくなってたよ。」
とお褒めの言葉をいただきました。

毎回ずずっちさんには、終了後に心強い言葉をもらっています。
いつもありがとうございます。


最後にもう一度。会場に来てくださったすべてのお客様に、
心から感謝、感謝、感謝です!
ありがとうございました!!


次回は、ゆかりのツアーとか挟むので、がっちり充電して、
また頑張りたいと思います。

ではでは、みなさん、良い秋を!!