こんばんは
三塚です。

暑いですね。
9月なのに仙台ではいまだ真夏日が続いていますね。
今月で真夏日になっていない日は6日と8日の2日だけだそうですよ。
皆さんも水分補給など体調管理には十分に気をつけて下さい。





さて
未定になっていたケチャ13(仮)ですが、日程などはなんとか確定いたしました。

11月24日(土)


場所はネオブラにて行われます。





ここ3回連続でレギュラーメンバーが固定でしたが、あの人が久しぶりにソロで帰ってくるとか来ないとか・・・


そして、今回のピックアップは

「ユニット」

アーティストユニットだったり、声優ユニットだったり様々あります。
今回はわたくし三塚が担当をさせて頂きます。
お手柔らかによろしくお願いします。



ちなみに私は自分のところでも参加いたしますので合わせてよろしくお願いします。