こんばんわ、もと春です。
今更ですが「シュタゲ」を先日始めました。
事前知識は少しはあったのですが、クリスってあんなキャラだったんですね。
中の人を推しているボクとしては嬉しい限りで、非常に楽しんでます。

さて、そんな今井麻美さんのCD発売記念イベントが今週土曜日にありまして、無事当たったので行ってきます。
同日には仙台フライングサンにてYOUさん企画の俺得バンドvol.3がありますが、ボクはミンゴスを選びました。
YOUさんごめんなさい…。
とても盛り上がるイベントなのは間違いないと思いますので、皆さんは是非遊びに行ってみて下さい。
という訳で今日は他団体さんの宣伝をして終わりにしたいと思いますw
それでは。

P.S そろそろ次回のフライヤーが出来そうです