こんにちは~、わん介です。
自分は普段から「常に紳士であれ」と心において生活していますが、
最近、紳士レベルがアップ?しました。

ドリームクラブZERO買っちゃいましたw


日本三大紳士ゲーと言われていた?時期があったと思いますが、
アイマスはどっぷりハマり(現在進行形)、
ラブプラスも周りから気持ち悪がられるレベルでハマっていましたが、、
ドリクラだけは買っていなかったんですよね~
(DLCの恐怖にさいなまれてw)

で、中古の価格を見てみたら
ドリクラZEROが1000円切っていたので、
ついポチってしまいましたw

で、ですね。
あのね、申し訳ないんですが、




これ、けっこう面白いwwww




最近、うちの寮の4階は紳士の社交場となっておりますw

買ったばかりで、やりこんでいないので、まだ詳しいとこまではわかりませんが、
これに、「ときメモ」シリーズの伝統芸の、
「爆弾システム」があれば、さらに神ゲーだったと思います。


でも、これ、システム的に、もと春君好きだと思うんだよな(ボソッ


ではではノシ