お久しぶりです、akkiyです。
8月末に負傷した怪我ですが、完治にはまだまだかかる模様。
痛みはほとんどないのですが、体重をあまりかけてはいけないと言われて、未だに松葉杖が欠かせない日々を送っています。


先日、キャスト目当てで聞き始めたwebラジオをきっかけに、アニメ「WORKING!!」の1期2期をいっき見しました。
1期開始前に原作の方をちょっと読んだけどあまり面白いと感じなかったのでアニメもスルーしてたのですが、なかなか面白いですね。
こういう気軽に見れる日常系(?)アニメは大好きなので、暇があれば繰り返し見るくらいにハマってます。
この機会に原作の方も再度読んでみようかと。だんだん面白くなってるみたいですし。



あ、ちなみに夏アニメはとりあえずゆるゆりだけ完走しました。
今期はひだまりスケッチ×ハニカムですかねー