今年に入って久々に体調を崩してしまったくにゃーんです。

連休もパー。前はぼんぼり祭りとかも考えていたけど・・・仙台ではみちのくアニソンフェスなんてのもあったみたいですね。


最近は走ったりしてて、気力も有り余ってたんですが・・・早くイベント行って暴れたいっすね。

次は今月末のゆかり秋田になりそうです。ライブって二年ぶりくらい?ゆかりは前のカウントダウン以来か。浦島太郎状態でしょうが頑張ってみます。


寝てる時はゲームしたりマンガ読んだりしてました。ゲームは今更スパロボZをクリア。ただ面白さでいったら今までで一番だったかも。ストーリー、システム共にバランスが良かったと思います。

マンガの1つはパトレイバー。今まで読んでなかったんだけど、いい作品でしたねー。ただ、作品としてどっちが優れてるっていったらパトレイバーだろうけど、俺が好きなのはじゃじゃ馬グルーミングアップ。アニメ化希望!

もう1つはスパイラル・アライブ。城平ワールド全開の作品でした。この秋?から始まる絶園のテンペストをもと春君が推してたんで、皆さん要チェックですね!