こんばんわ、もと春です。
先日のアイステ公録イベントにお越しの皆さんお疲れ様でした。
自分は名ばかりのスタッフと言うことで参加しましたが、凄い人の数で何度か入ったことのあるはずの会場が全く違う場所に感じられました。

公録は当然ながら安定の盛り上がりでしたね。
個人的には勝山のくだりがボルテージ最大でした。
また、公録だけでなくイベント全体としても凄く盛り上がっていて感動しました。
特にウチのコンビが最後に流した「何度も言えるよ」で沸いた客席を見て、まさか仙台でこんな光景が見られるとは…と最前で飛び跳ねながら思っていましたw
またこんな素敵な機会があれば良いなと願いつつ、僕らも負けないように頑張っていこうと思ったイベントでした。

という訳で主催のクロスさん、本当にお疲れ様でした!