どうも、くにゃーんです。人生初の献血と年に1回のドラフトでだいぶへばってます。

 献血は思ってたわりには全然楽だったし、図書カードも貰えるしで圧倒的僥倖でした。ドラフトは広島が一番ダメだったんじゃないかってくらい散々で、圧倒的負男でした。まあ髙橋君は甲子園で見た時にいい選手だなーと思ってたので、何とか頑張ってもらいたいです。あと地元から選ばれた酒田南の下妻君は楽天に行ったので応援しません。まあ頑張ってくれ。


 この前はいつぶり?ってくらい久々にライブに行ってきました。久々のライブは田村ゆかりさんの秋田公演です。感想としては思ってた以上に楽しむことができたかなーと。ライブ前に予習していたこの前のアルバムの出来が良くてまあまあ楽しみにしてたんですが、実際はその上を行ってましたね。ゆかりのライブの醍醐味だと思っているMCもかなり良かったので、今後も行ってみようと思います。ただ大きい会場はちょっと俺には合わないかなーとも思ったので、来年のさいたまはちょっとタイガーするかも・・・


 今回の遠征はizumin君とディム君の3人で行きました。自分の車を使って遠征っていうのは初めてだったんですが、みんなで行くと一人で行くよりも安いし、何より楽しいしで新たな楽しみを発見できました。今後もライブ限定じゃなく、みんなで車でどっか行きたいですね。


 次のT- MIXまであと1ヶ月。アメリカ前に暴れるよー!!!