先週、風邪をひいてしまったので、2日ほどアニメを観ながら療養しました。
その時に選んだのが
「頭を空っぽにして観れて楽しいやつ」との情報を得た「キルミーベイベー」と、
「そういえば気になっていたやつ」ということで「Aチャンネル」を観ました。

「キルミーベイベー」は最初なにを楽しんだらいいのか、若干戸惑ったのですが、
あ、何も考えちゃダメなんだった、って思ってから、そこそこ楽しめました。
田村睦心の声いいっすね。

「Aチャンネル」は、なんか西川口での一件を思い出して観始めましたが、
・・・これ、名作じゃね? って思ってしまいました。
いったん評価上がって、冷静に考えてみるとそうでもないだろう、って思うんですが、
よくよく考えるとやっぱりすごくいいアニメだなと思いました。
1話マジで感動したw
毎回挿入歌が入るあたりが面白いと思いましたし、
その若干B級臭するあたりが、たまらん魅力だなぁと感じました。

ちなみに、「はいはい」って言われるかもしれませんが、
自分はユー子が好きでした。
黒髪ロングのストレート、巨乳、いじられキャラとか狙いすぎていますが、
それが良いんですよ。
後から考えたら「けいおん!」の澪まんまだなと思った。
でも澪より好きですね。たぶんw

あと名前が良いです。



関係ない話、、でもないけど、
なんか、ノロウイルス流行ってるらしいので皆さん気を付けてください。
千葉さんの誕生日とかクリスマスとか近いんで。

ではでは