皆さん明けましておめでとうございます、もと春です。
ケチャ13が終わってから一ヶ月以上振りの更新となってしまいすみませんでした。
その間何をやっていたかというと、
アニメ見て戦国BASARAやって神のみ読んでと…まぁ、遊んでましたw
とはいえ一応ながら次回の準備の方も進めており、
今月中旬にはフライヤーが出来上がってくることかと思います。
ちなみに次回のサブタイトルも決定しました。
サブタイトルは「恋とジャージとチョコレート」になります。



……滅茶苦茶安直なサブタイでごめんなさいw
いつもノリだけでサブタイつけるからこういうことになるんですね。
次回は2/10(日)開催と言うことで、サブタイ通りバレンタイン間近ですので
それに関連した曲も流れることかと思います。
後は恋とジャージに関連した曲ですかね。
まぁ、いつも通りそれに限らず多種多様な曲が流れることかと思いますので、
ケチャ14もよろしくお願いしますね。


それでは今年もT-MIXをよろしくお願いします。