こんにちは、わん介です。

新しいアニメのクールが始まりましたね。
前期のアニメは個人的には非常に豊作だったので、今期はどうなのかなー、前期よりはな~、
と、ちょっと穿った見方をしてはいますが、楽しみではあります。
イクシオンサーガとサイコパスは引き続き楽しみです。

で、今日は録画した猫物語・黒を観ましたが、、、


俺が待っていたのはこういうやつですよ。


あまり多くを語らなくていいと思います。
上の一言に尽きます。
原作が好きで、声優が期待通りで、演出が納得できる。
これがどれほど幸せなことか、みなさんわかりますよね。


そして、予告?にありました、物語のセカンドシーズンもアニメ化するようですね。
ゆかりんの貯金箱、ひとつは満杯になったので、
今年は2つ目を満杯にして、そしてマラソンに備えようと思います。


偽物語は買っていませんがねw



P.S.
傷物語マダー??