もと春です。
最近、アニメを毎日一話ずつ見るようになりました。
これは、以前の自分からだと考えられないことで、調教してくれる友人がいるの偉大だと感じている今日この頃です。

さて、早いものでケチャ14まで後三週間足らずとなりました。
ここで今まで発表していなかったPickUpゾーンのテーマを発表したいと思います。
テーマは「年男・年女」ゾーンになります。
まさに新年一発目に相応しいテーマで、ワンチャンが散りばめられたゾーンになるかと思いますので、皆さんご期待下さい。
チケットの予約もいつも通り、メールやmixiのコミュ等で承っていますので、宜しくお願いします。

明日にでも改めて正式に告知したいと思います。
それでは。