お久しぶりです、akkiyです。
すっかりまたまた更新が滞ってしまい申し訳ありません。

さて、まだ終了から半日も経っていませんが、昨日のT-MIXケチャ14にご来場の皆様、誠にありがとうございました。
フライヤーの配布が遅れる等、告知がいつも以上に不足していたこともあって不安もありましたが、非常に盛り上がったイベントになったと感じています。


さて、今まで2,3ヶ月のペースで開催してきたT-MIXですが、今回で一旦お休み。充電期間に入ります。
ということで次の開催日は未定・・・・・・・早くても半年後くらいになるのかな?

詳細は後日、三塚さんやもと春君から発表があると思うので、しばしお待ちを。


簡潔になりましたが、今回はこれで失礼します。