こんばんは、もと春です。

衝撃の発表から一週間経ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
本来であれば発表の翌日にこんな感じで更新しようと思っていたのですが、
仕事が修羅場ったり、家のネットが使えなくなったりで機を逸してしまいました。

という訳で来る10月12日、久々にT-MIXが復活します。
しかも、特別ゲストに橋本みゆきさんをお迎えしての特別版。
皆さん、既にご予約はお済みでしょうか?
今回は通常開催時とは異なり、予約はメールでのみの受付、
応募者多数の場合は抽選となりますのでお気を付け下さい。
ひとまずの締め切りは9/20 23:59となっていますので、
ご希望の方はそれまでに予約メールの方をお願い致します。


しかし、この半年間色々と仕込みを進めてきて、ようやく皆さんに
発表できる運びとなりましたが、正直かなり反響が大きくてビビってますw
橋本さんをゲストに呼ぼうという動きはずっと前からありまして、
過去に何度かオファーを出してはいたのですが、
先方との都合が合わず実現には至っていませんでした。
なので、今回実現することが出来て、長年の夢が叶ったような気分です。
ただ、ここで気を抜いて当日大ポカするわけにもいきませんので、
イベント当日まで気を引き締めて準備していきたいと思います。
こちらのblogでも順次、準備状況や新情報をお伝えしていこうと思いますので、
イベント当日まではちょこちょこチェックして頂ければと思います。

という訳で久々のblog更新でした。