こんばんわ、もと春です。

まずは、先日のT-MIXケチャEXにご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。
前回開催から約半年と結構な時間が空いてしまいましたが、
常連の皆さんを始め多くの方に来場して頂き本当に嬉しく思っています。
今回は特別編と銘打ち、構成もガラリと変えてみましたが、
それでも今までと変わらぬT-MIXらしさを出すことが出来たのではないかと思います。

また、橋本みゆきさんのスペシャルライブでは、
私の拙いMCで皆様にご迷惑をお掛けしてしまいましたがw、
みゆきさんの歌声によって唯一無二の素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
それもひとえに当日ご来場頂きました皆様、並びに今回の開催に際して尽力して頂いたスタッフ、
そして何より我々のような素人集団のオファーに快く応じて下さった、
SOLID VOX様、マネージャーの藤井様、橋本みゆきさんのおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。


何やら堅い話ばかりになってしまいましたが、
当日のあれこれについてはまた日を改めて書くことにして、
最後に一言だけ。


皆さん、最高の時間をありがとうございました!


みゆきT