先日、なし崩し的に広報担当に任命されたもと春です。
そんな訳でこれからも今まで以上に気合いを入れて宣伝していきたいと思いますw



イベントまで後一ヶ月ちょっとと徐々に自分の中でも現実味を増してきていますが、
昨日HPに続く宣伝企画第二弾の準備を行うために
T-MIXメンバー全員で、某所にて会合を行ってきました。
自分としては初めての経験だったのでもの凄く緊張しましたが、
それでもなかなかのものが作れたと思います。
詳細に関しては後数日もすれば明かすことが出来ると思いますので、
それまでもうしばらくお待ち下さい!

また、これはまだ本決まりの話ではないのですが、
もしかしたら本イベントの前にT-MIXとしてイベントに
参加させて頂けることになるかも…?
これに関しても詳しい話が決まり次第、HPおよびblogの方で告知させて頂きます。




後、最近は完成したフライヤーを各店舗さんに置かせて貰うために
色々なお店を回る日々です。
どの店舗さんも事前に想像していた以上に好意的で非常に助かっております。
また、仙台近郊だけでなく他県の方にも様々な方のご協力を得て配布中です。
もしフライヤーを見かけた際には是非とも手にとって見て下さい!

…と大きく息巻いたのは良いんですが、
実はフライヤーに一つ重大な間違いがあります。
表面に書かれているT-MIXのHPアドレスの表記が間違っております。
正しいアドレスは裏の方に書いてありますので、そちらの方を参照して下さい。
(こちらもhttp://の/が一本抜けているのですが)
ちなみにそのHPアドレスはこちらになります。
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix


自分たちの手違いで皆さんに混乱を招いてしまって申し訳ございません。
今後はこのようなことがないように気を付けますので何卒T-MIXをお願いします。
それでは!