徹夜で作業していたため頭がハイになっているもと春です。
一体徹夜で何をしていたかというと……。
前回の日記で書いた宣伝用企画第二弾の作業をしておりました。
そして、その企画の正体とは……。

T-MIX radio
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix/radio.htm
ということでタイトルにもあるようにT-MIXのラジオでした!
先日の会合はこのラジオを収録するためのものだったんです。
第一回目ということで、特に自分が相当グダグダなことになっておりますが、
イベントのことやDJ陣のことを詳しく語っていますので是非聞いてみて下さい!
一応、月一で更新していくつもりですので皆さんよろしくお願いします。
後、ラジオ内でも言っておりますが、
リスナーの皆さんからのお便りも大募集中です。
宛先はこちら。
t-radio@t-mix.jp

どんな内容のメールでも送って頂けるだけで一同大歓喜ですので、
ドシドシご応募のほどお願いします。


と言う訳で、俺以外の奴もそろそろ日記書けよと思いつつ、
今日はこの辺で終わりたいと思います。
言動が若干不穏なのは頭が吹っ飛んでると言うことでご容赦下さいw
それでは。