まだまだ残暑が厳しい夏ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

お盆休み期間中に、T-MIXの面子の三塚、もと春、わん介、他東京から遊びに来てくれた友達らと海に行ってきました♪

海に行く前に『かんなぎ』の聖地こと花節神社でちょっくら御参りをしてきて、灯台にも登ってきました。
花節神社


残念ながら灯台は扉が閉じていて、強行突入しようと思ったものの「海上保安庁管轄」の文字にビビッておとなしく下山しましたw


その後向かった深沼海岸ではちょっとぐずついた天気にもめげずに、
海で太陽を呼び込むアマテラスを打ちつつ←とても楽しい海水浴となりました!!

海の家でのお勧めはラーメンです。
同じ値段のカレーを頼むんだったらラーメンをお勧めしておきます。

海の家で飯を食っている時、後ろの席にDQNっぽいヤンキーが4人くらい居ましたが、見た目どおり皆DQNでした。
突然AKBの歌を歌いだした時は「こっちを煽ってんのか!?」とドキドキしました←

久々に海ではしゃいじゃいました!
海



その後、塩っぽい体を清めるためコロナで温泉につかってきました♪
みんなでお風呂も楽しいですね^^
コーヒー牛乳も美味かったです。



楽しいお盆休みもあっという間・・・本番までもう1ヶ月を切りました
さぁ、本番まで準備頑張っていくぞーー!!