最近本当に暑いですね……。
下手すると8月の頭とかよりもよっぽど暑いんじゃないでしょうか。
自分は昨日三塚警備員と一緒にKOTOKOさんのライブに行ってきました。
KOTOKOさんのライブに行くのは一年ぶりだったんですが、
後ろの方でまったりと聞けて非常に楽しかったです。
一ヶ月前は同じ会場でガルデモの激しいライブに参加していたと思うと
ちょっと不思議な感じです。



さて、夏と言うことで全国各地で様々なイベントが行われていますが、
実は我らT-MIXもこの度仙台HOOKさんのイベントに参加させて
頂くことになりました!
詳細はこちらです。

----------
8/29(日)、HooKにてアニソンイベント開催!
今回はボーカロイドをメインとしたイベントです。

デビューMIX CD"初音ミク Project DIVA 2nd_NONSTOP MIX COLLECTION_"
をリリースし、オリコン初登場14位のサオリリスがまた仙台にやってきます!
そして今回は、大阪でアニソンコスプレDJとして活躍する フジコが仙台初登場!
アニソン好きもボーカロイド好きも 是非お越し下さい!

----------
8/29(日)
Animation Song Party 「リリカロイド」
■会場:仙台HooK
■OPEN/START 16:00/16:30
■前売/当日 ,000/,500
 ☆コスプレで会場へお越しの方は当日券,500!!

■BAND:オイルフォンデュ
    Rim Shoot(http://rimshoot.com/)
    Eraser
■DJ:サオリリス(http://ameblo.jp/saolilith-blog/
    BASARA
   【T-MIX】わん介(DD BrotherZ)
      (http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix/index.htm
※出演予定でしたDJフジコさんは都合により出演キャンセルとなりました。
あらかじめご了承下さい。


■チケットお問合せ
 ローソンチケット(http://l-tike.com)Lコード:27921
 イープラス(http://eplus.jp
 仙台HooK(http://www.espguitars.co.jp/hook/

----------

今回はDJ陣の中からDD BrotherZのわん介が出演します。
DJデビューと言うことで彼も緊張していますので、皆さん是非応援に来てください!
また、当日は9/18に行われるT-MIXの本イベントのチケット予約も
お受けする予定ですので、 興味を持たれた方はお気軽に声をかけてください!


正直、このお話をいただいたときは非常に驚きました。
まさか、本イベントの前にT-MIXとしてイベント参加することになろうとは…。
本イベントの前にT-MIXをアピールするまたとない機会ですから、
気合いを入れて臨みたいと思います!
とはいえ自分を含め大半のメンバーは諸事情により不在なのですが……。
とりあえず、たまアリと言って分かる方は色々と察してくださいw


いよいよT-MIX本格始動といったところですが、本イベントの準備も大詰め。
そちらも怠らずに進めていきたいと思います!
それでは。