自分以外のメンバーも日記を書いてくれるようになって
非常に喜んでいるもと春ですw

さて、twitterのほうでわん介君がちょっと触れていますが、
昨日はT-MIXメンバー全員でケチャ1の会場であるネオブラさんで
機材の使い方をチェックしてきました。
全員がDJ初体験ということで本当に理解できるのかかなり不安だったのですが、
基本的な操作に限れば案外簡単でほっとしましたw
本イベントでも特に難しいMIXをする訳でもありませんので、
どうにか当日も戦うことが出来そうです!
しかし、何だかんだ言ってヘッドホン付けて機械の前に立っていると
みんな様になって見えるものですねw
その辺の写真はわん介君が撮っていたのでその内UPして
くれるんじゃないかと思います。


それと、T-MIXの初イベントとなる
Animation Song Party 「リリカロイド」が後数日に迫ってきました。
出演するわん介君もケチャ1の準備の合間を縫って頑張っていますので、
是非とも応援に来て下さい!
ちなみに前のエントリーでは書き忘れましたが、
チケットはこちらでも言って頂ければ取り置き致します。
予約はT-MIXのチケット予約用のメールアドレスからお願い致します。
t-ticket@t-mix.jp
その際、当日受付でT-MIXの応援できた旨を伝えて頂けると大変助かります。


さて、いつも通り宣伝もしたところでw
自分は都合により仙台をしばらく離れ名古屋に行って参ります。
こっちでも十分すぎるほど熱いというのに、あっちはもっと熱いという話なので
溶けないように気を付けたいと思いますw
その関係でHPの更新等が滞ってしまうかも知れませんがご了承下さい。
というか、ちゃんとHPを見てくれている人が
果たしてどれだけいるのかは甚だ疑問ですがw
それでは、行って参ります!!