みなさん、こんにちは。わん介です!

台風の影響もあったのか、ここ数日はめっきり秋めいた日となりましたね。
窓を開けて寝ていたら、朝方寒くて驚きました。
扇風機もそろそろしまう時期かもしれませんね。

さて、いよいよT-MIXケチャ01の本番まで10日を切ったわけです!!
ヒエーーー
当日に向けて、会場で使う小物の準備等が着々と進んでいます。
主に俺の部屋でw
何か文化祭の準備しているみたいです。

今日は俺の彼女の音無小鳥さんの誕生日でした。
明日は俺の誕生日です。
まとめてお祝いができて楽チンですね!

などと妄想が駄々漏れですが、活動は真面目にしていますw

あーー、早く本番こないかなぁ・・・でも不安w