みなさん、こんにちは!わん介です!

昨日はインターンから帰ってきたもと春と久々の再開をしました。
夫との再会はやはり嬉しいものですね。
昨日は俺のベットを占領して寝ていました。
俺は床です。
あと早くアルバム買え。


昨日のDDBrotherZ会議?で当日の選曲がやっとまとまりました。
時間通りにプログラム組むのって難しいね><
アイマスゾーン、楽しみにしててね☆

あと、ヲタ芸講座で使う曲も決まったよ☆
まさか“あの”曲が打ちやすいとは思ってもみなかったw

それと宣伝?報告?T-MIXレディオが更新しました。
02回イベント直前スペシャルです!
僕が諸事情で欠席ですが、相変わらずフリーダムな内容ですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12100493


さ、イベントまでカウントダウン開始です><
えい、えい、おー!!です!!